• ライフサービスのリフォーム
  • 水まわり取り替えリフォームパック
  • 全面改装・建替えリフォーム
  • キッチン・ダイニング・リビング・リフォーム
  • 外壁・屋根リフォーム
  • 内装リフォーム
  • 省エネリフォーム
  • 水漏れ・給湯器交換・カラン交換・シロアリ
  • 顧客満足度NO1
  • 施工の流れ
  • よくあるご質問
  • 施工事例
  • プレミアムストーリー/お客様の声
  • スタッフ日記
  • 富山のリフォームはおまかせください!
  • 株式会社ライフサービス
  • クリナップの水まわり工房
  • LIXILリフォームネット
  • 会社概要・社長のごあいさつ
  • 経営理念・会社沿革
  • ライフサービスのCSR
  • アクセスマップ
  • 事業内容
  • 社長ブログへ
便利屋ライフサービス アパート・マンション管理 ライフ不動産 ライフさんの空き家管理

お問い合せ・お見積もり依頼 メールフォーム

お問い合せ、ご相談、お見積もりのご依頼は、こちらのフォームをお使いください。
お問い合せ、ご相談、お見積もりは無料です。

お問い合せ、ご相談、お見積もりは、お電話(0120-77-4510)または、下記メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

メールフォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、弊社営業時間外(9:00〜17:00以外の時間)及び、定休日にご連絡をいただいた場合は、翌営業日以降の対応とさせていただいております。 あらかじめご了承ください。

お問合せ、ご相談内容、及び個人情報は厳重にお取り扱いさせていただきます。
※プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。

は必ずご記入ください。
お名前 
ふりがな 
お電話 
※日中にご連絡の取れる番号をご記入ください。
メールアドレス 
郵便番号 
お問い合せ内容  リフォームについて
便利業について
不動産について
空き地・空き家管理について
レンタルスペースについて
その他について
画像認証  (右画像の数字を入力)  投稿キー

   
 

プライバシーポリシー

株式会社ライフサービス(以下「当社」といいます。)では、お客様の個人情報は、当社への信頼のもと、お客様が自らの意思により特定の目的での利用のために当社に預託したものであり、その個人情報を安全に保管し、お客様の意思を尊重して利用することは、経営上の重要課題であると認識しております。

 

当社は、こうした認識のもと、以下の通り個人情報の取り扱いに関するポリシーを定め、お客様からお預かりした個人情報の適切な取り扱いに取り組んでまいります。

 

個人情報の取り扱いについて

 

(法令の遵守)
1. 当社は、個人情報(特定の個人を識別できるもの。以下も同様とします。)を取り扱う際に、個人情報の保護に関する法律をはじめ個人情報保護に関する諸法令、および主務大臣のガイドラインに定められた義務、ならびに本ポリシーを遵守します。

 

(利用目的の範囲内での利用)
2. 当社は、あらかじめご本人の同意を得た場合、および法令により認められた場合を除き、あらかじめ特定された利用目的の達成に必要な範囲内でのみ個人情報を取り扱います。

(個人情報の取得)
3. 当社は、あらかじめ利用目的、共同利用者の範囲、お問い合わせ窓口等の必要な情報を明示し、ご本人の同意を得たうえで個人情報を取得するよう努めます。なお、当社では、お取り引きやお問い合わせに関する内容を、記録あるいは録音させていただく場合がございます。

 

(15歳未満のお客様の個人情報)
4. 当社は、15歳未満のお客様から個人情報を取得する可能性がある場合、保護者のご同意のもとにご提供いただけるよう明示したうえで取得する等、個人情報の取り扱いに関し、特別の配慮を行います。

 

(安全管理措置)
5. 当社は、お預かりした個人情報を利用目的の範囲内で正確・最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス、漏えい、改ざん、滅失、き損等を防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じ、必要に応じて是正してまいります。

 

(委託先の監督)
6. 当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、お預かりした個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合があります。これらの第三者は、個人情報の取り扱いにつき、十分なセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

 

(第三者への提供)
7. 当社は、法令により認められた場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。なお、当社は、オプトアウト制度(個人情報の保護に関する法律第23条第2項)を利用して、個人情報を第三者に提供しません。

 

(ご意見・ご相談への対応)
8. 当社は、個人情報の開示、訂正、利用(商品やサービスの紹介)の停止、消去その他の個人情報の取り扱いに関するご意見やお問い合わせに対し、法令の規定に基づき、適切に対応いたします。お客様が個人情報を提供された会社の案内する窓口までご連絡ください。

 

(社内体制の継続的改善)
9. 当社は、お預かりした個人情報を適切に取り扱うために、個人情報の管理責任者の設置、内部規程の整備、役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。



株式会社ライフサービス
代表取締役
伊勢 徹




このページのトップへ

- CaptchaMail -